イトチの日日

    札幌在住 50代 性別はおばさんです。日々の記録です。

    チキンマイル2倍!


    ケンタッキーに行ってきました。
    イトチです。

    会社の先輩に、「スイートポテトパイはもう食べましたか?」と聞かれたのは、1週間ほど前になります。

    「まだなんです。食べたいとは思ってるんですけどね」と答えたら、
    「私、2回食べましたよ」と先輩は得意気です。「美味しかったですよ!」

    そりゃあ早めに食べなくては、期間限定だし、と思っていたのですが、頭痛やら神経痛やらで食欲も落ちていたので、なかなか行く気になれませんでした。

    けれど頭痛も治り、神経痛にも慣れ、普通にお腹がすくようになってきたので、今日行ってみたのです。

    しかもアプリを見たら、こんなキャンペーンが!







    いつもは250円で100チキンマイルなのに、200チキンマイルもくれるんですって!

    「そもそもチキンマイルって何だよ、ポイントって言っちゃうよ」という愚痴はさておき、キャンペーン+ポテトパイの一石二鳥狙いで、久々のケンタです。

    ポテトパイ専用の袋に入っていました。👇




    何でだろう…スイートポテトパイが、約束のネバーランドに出てきた、おじいさん鬼に見える…


    おじいさん鬼は、甘くて美味しかったです🍠😄
    売り切れる前に食べられて良かった!

    写真は撮り忘れましたが、ほかにチキンフィレサンドとポテトS、コールスローSも食べました。

    いつもはサラダなんて贅沢で買わないのですが、チキンマイル2倍なので奮発したのです。
    ポテトも復活していたし、満足満足。

    キャンペーン期間は短いので(28日の木曜日まで)、チキンマイルを貯めている方は今が狙い目ですよ!







      ☝️チキンマイル狙いで木曜日にもう1度行こうかと企んでいます😁


      にほんブログ村

      スポンサーサイト



      [ 2021/10/24 21:00 ] 食事 | TB(-) | CM(-)